仮面ライダーディケイド


あたらしいかめんライダーがはじまったぞ!!


歴代平成ライダーに変身できる文句無し最強ベルト
普通に欲しいぞディケイドライバー
(商品は、空中に字が浮かんだりしません。)



写真を志す(?)主人公
「世界は俺に撮られたがってない…」
平成シリーズきっての中二病です。



安倍麻美にちょっと似てるヒロイン。
「お前はすでに笑っている!」
北斗神拳の使い手でもある。


初回でいきなりカブト、555、響鬼に変身!



平成ライダー大盤振る舞い。


それに反してディケイド自身についてはかなりぞんざい。

遺跡から発掘されるわけでも
科学力の結晶でも
誰かから託されるわけでもない
「落ちてた」ベルト。



空間を割って唐突に現れるバイク。
「ライダーなんだからバイク乗ってて当然だろ!?」と言わんばかり。


とまあ、「そのうち説明するから!!」の第1話。
各ライダーの中の人たちが、本人だったり別人だったりする統一感の無さも何のその。
平成ライダーをファンもろとも敵にまわす勢いで突っ走ってもらいたいもんです。


「すべてを破壊し、すべてを繋げ!!」